人生1度きりの淡い惚気け恋
今年で女子高生に仲間入りの16歳♀のメイポ日記 素通りぜす見ていて欲しいな( *´艸)( 艸`*)ププッ
 
諸事情により一時ブログを閉鎖します

また書くことがあれば新しいブログをつくると思いますので

またここにURLをはるなり何らかの形でみなさまにお教えいたします

短い間ありがとうございました



この記事へのコメント

豚のぶろぐぉもしろヵったょおおおおん
ぃままでがんばったゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
ぉつヵれちゃま!

by こりん [URL] - 2007/03/23 Fri, 18:40:59

豚ー
どぅしちゃったの?;
最近メイポはぃってなぃし(・ω・` )

メールもぉくれなぃし;;;;
なにヵぁった?;
ァト(σ´皿`●)Мё100Lvになったょφ(・ω・` )
豚に祝ってもらぃたヵったなぁ・・・。
まぁぁんまりコメントできなヵったヶど楽しかったょnw

こりんとも仲直りできたし、豚のぉヵげょ
ぁりがとねn
んまぁメイポはぃってょっ


by 瑠狸 [URL] - 2007/03/28 Wed, 18:57:55

パス抜き犯こん。
パス抜きして人の装備だから火力あるんだろ。
まあ、15軍手と58蟲とかあと他いろいろ返してもらってあるから^^。
まじ ざまあだね。
火力あるから楽しい^^とか意味わからんゎ。
人の装備だから火力あるんだし。それくらい分かれよ。しかも 自分で集めた装備じゃないくせに、何言ってんの?
まじ きめえ。
パス抜いたってバレたからメイポやめるとかきめえ。
まじきめえ。

by りりちゃま [URL] - 2008/04/24 Thu, 02:26:00

コメントする


この記事へのトラックバック

トラックバックURLはこちら: http://awainorokekoi.blog90.fc2.com/tb.php/41-45053c03

-

管理人の承認後に表示されます
[] - 2012/10/25 Thu, 08:03:50

 HOME 
