人生1度きりの淡い惚気け恋
今年で女子高生に仲間入りの16歳♀のメイポ日記 素通りぜす見ていて欲しいな( *´艸)( 艸`*)ププッ
昼夜逆転中…。
ちゃくちゃくとレベが上がっていってます

けどいくらかは内緒

100になったら言います

ssはりたいけど撮れない

ssツール使おうにもメイポ起動した瞬間には存在をすでに忘れる

だから撮れないのです

can'tなのではなくdon'tなのです

ようはめんどくさいのです

そして私生活は昼夜逆転生活まっしぐら

1日1食 多くて2食

寝る時間も4時5時

メイポは2時とかに終わるけどメールとかボーッっとしてたらついつい





今友達のT山君に恋の相談を受けていて

いろいろアドバイスしてるんですが

めんどくさいけど実はどうなるのか興味津々だったり

はたして2人の関係はいかに!




っとまったく私には関係ない事です



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

1日1クリックお願いします

※コメ返し

>どんちゃんどんちゃん
そうだね初耳初耳w
けどうちボーカルじゃないからね
ベースだぉ^ω^

>黒なんちゃらさん
ベースならいるでもいいけど
うち歌わんからw

>闇蛍さん
はぁ~ぃ
リンク追加しときますね

>たーさん
ん?君は誰だい?
吐きへするなら初めから見なくていいぉ^ω^

>狸
狸、仲直りしなって
あんなに仲良かったんだから
wwwwwwwwwwwwwwwww
これが芝にみえてしかたない



この記事へのコメント


コメントする


この記事へのトラックバック

トラックバックURLはこちら: http://awainorokekoi.blog90.fc2.com/tb.php/40-4113e629


 HOME 
