人生1度きりの淡い惚気け恋
今年で女子高生に仲間入りの16歳♀のメイポ日記 素通りぜす見ていて欲しいな( *´艸)( 艸`*)ププッ
(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]
今日は歌詞書いてきます





すいません。それだけです・・・。


みなくない人はクリックだけしてもらえれば・・・。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ワガママではありますが1クリックお願いします
朝起きて1番に考えるのも

部屋の曇りガラスに書く名前も

寝る前に思い出すのも

全部君なんだ

ボクはいつも臆病で君に嫌われる事が怖かったんだ

だけど君はそんなボクに一言いってくれたんだ

「私にはあなたしかいないの。だからお願いいつまでも好きでいてね」

ありきたりな飾った言葉なんていらないんだ

ボクは君にただ一言「スキ」って言ってもらえるだけで

スーパーマンにだってなれる

君が大好きだから

後何万回スキって言って

何万回抱きしきしめたら

この思い君に伝わるのかな

あの星空の下

語り合った2人の夢

10年たっても2人はずっと一緒だよね

満天の星空なんて

似ても似つかないけど

君が笑ってくれていた

それでけでボクは幸せだったんだ

この気持ちずっと続いていくよね?

いつまでもスキでいていいんだよね?



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

自分で書いてて恥ずかしい><



この記事へのコメント

ボクは君にただ一言「スキ」って言ってもらえるだけで

スーパーマンkにだってなれる のかww
初耳w



by 丼 [URL] - 2007/03/14 Wed, 16:17:12

すごいじゃん
めっちゃいいよ
実際に目の前で聞きたい(マテ

by 黒柩 [URL] - 2007/03/14 Wed, 16:30:01

移転したから
http://notyoge.blog96.fc2.com/

に移して。
σ(・ω・`me)だよわかるよなw

by 闇螢 [URL] - 2007/03/14 Wed, 21:03:39

見てて吐き気スWWWWW WW

by たーさん [URL] - 2007/03/15 Thu, 06:50:02

豚ああ
こりんゥチが悪口ぃってたら教えてねってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなことかいてたのかwwwwwwww
みてないぅちにw
ちょっと言い方ひどぃねw
関係なぃんだしもぉぃぃんぢゃないのかいw
こりんがぉこってバイバイとか言い出したんでそ^;
ゥチがメルくれなぃからって?w
おkわかった ゥチゎこりんのぃぅことにしたがってればいいのねw
冗談ぢゃないよwwwwwwwwwwww

豚ごめんおw
これ一応こりんへのメッセージゃヵら気にしないでw


by 瑠狸 [URL] - 2007/03/15 Thu, 23:36:31

コメントする


この記事へのトラックバック

トラックバックURLはこちら: http://awainorokekoi.blog90.fc2.com/tb.php/39-e3c02f83


 HOME 
