人生1度きりの淡い惚気け恋
今年で女子高生に仲間入りの16歳♀のメイポ日記 素通りぜす見ていて欲しいな( *´艸)( 艸`*)ププッ
スポンサーサイト
めちゃくちゃ( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!
どうもみなさんお久しぶりですσ(^_^;)アセアセ...

すいませんさぼってました(´・ω・`)

いやねついついベース弾いてたら・・・。

あら、もうこんな時間・・・

すいません言い訳です

気をとりなおして今日の出来事




インした瞬間チョコボ姫に遭遇

WS000003.jpg


あまりしゃべった事がなかったので少し怖いイメージが。。。

けど話してみると結構優しくて・・・。

なんだかんだでOFF会の約束まで・・・。

実に楽しみブヒヒ

そしてBP狩ってました

もう狩れるレベです

y8guhijkop.jpg


何レベかは秘密ブヒヒ

けど4発だからはたしてこれがおいしいのかどうか・・・

狸がインしたので一緒に火ブルいってました

iju09o-.jpg


実にベストショット

ji0ko-.jpg


ナイスタイミングb

こんなバカな事してたらなんとなんと・・・

その前にクリックお願いします



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
なんとうちが姉御誘われたいました

uhij0@po-.jpg


風魔さんに誘われちゃいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

必中ではないものの姉御にあたる(`・ω・´)シャキーン

30%吸えました( *´艸`)クスクス

今度は火力として呼んでください

余談ですがいよいよ明日で義務教育最後の日

やっと春休み

自宅警備員です

メイポやり放題セッションやり放題

その前に弦替えよっと

ってか母さん入学祝のPCまだですか?

アンプでもいいよ?でもやっぱPC

次の更新でうちの元メンバーの初曲を書こうと思いますんで



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

1クリックおねがぁ~ぃ><
スポンサーサイト



この記事へのコメント


コメントする


この記事へのトラックバック

トラックバックURLはこちら: http://awainorokekoi.blog90.fc2.com/tb.php/38-361f41f6


 HOME 
