人生1度きりの淡い惚気け恋
今年で女子高生に仲間入りの16歳♀のメイポ日記 素通りぜす見ていて欲しいな( *´艸)( 艸`*)ププッ
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
今使ってるスクリーンショットツールなですが

「ウィンショット」っての使ってるんですが・・・

シャットダウンしたら毎回起動させないとssが撮れない・・・

うっかり・・・・はちべえか(タカトシ風

なうちはもちろんきずかすss撮るボタン連打しまくって

いざデスクトップ見ると・・・

1枚も撮れてない・・・

メイポねたもあまりないのでリア日記を



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

その前に1クリックお願いします
昨日お別れ会で文化祭にでれなかったバンドの方たちが始めに演奏してたんですが・・・

ベースのH田君がうまい・・・

実はうちも昔(半年前)までは引いてたんですが

転向してセッションする機会が減ったのでメンバー解散したちゃったんです

みんなギターがかっこいいとか言ってるけど

うちは重低音なベースが((* ・・*)だいちゅき

だからうちはベースやってました(ショボイとか言うなぁ~

H田ホントうまかったなぁ

ただ残念なのがアンプが学校のだろうから音が少し割れてたのと

H田君演奏ときピック使ってた・・・

ピックとは弦を弾く物なんですが

これがないとめちゃくちゃ指痛いです

皮もめちゃくちゃ破れます

けどうちは音が硬くなるからめったに使いません

昨日久しぶりにケースから出して引いてたんですが・・・

完全おとろえてる

指が動かない・・・

コードが正確に押えられない

皮がボロボロ

そして今日元メンバーの子に電話して

1時間ほとセッションしてきました

なんだか懐かしぃ

また元メンバーで演奏したいな

これからちょくちょく引くから皮もっとボロボロになりそう;;

元メンバーの暗黙の了解として「人の歌はカバーしない」

ってのがあったので全部オリジナル

といっても7曲ぐらいしかないけどσ(^_^;)アセアセ...

また今度紹介します

それでは今日はこれぐらいで



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

めんどくさいとか言わず1クリックお願いします

※コメ返し

>黒なんちゃらさn
そんなクオリティーいらない(・_・ )ノ" ゜ ポイッ

>篭手c
ぃえぃえ
もうすぐ篭手cおいこしちゃうよ^^

>こりんちゃん
時々じゃなくて土日のどっちかだけでも(´・ω・`)
うちは絶対消さないよ

>どんちゃんどんちゃん
ネクソンマジックにおちいったとき本気であせったんだからねσ(^_^;)アセアセ...
姉御(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
だけど横のテラブリうざさ
どんさん必中だし押せるからいいよなぁ



この記事へのコメント

残念w
必中だけどまだまだ押されてますy
廃になる っていってるけど目標はたかが姐御押せる様になりたいとしれてるからw

by 丼 [URL] - 2007/03/09 Fri, 03:24:00

んーめぃぽゎもぅつまらんし・・・
るりが何ヵ悪口ぃってたら言ってね

by こりん [URL] - 2007/03/09 Fri, 19:27:51

あ、男ですよ^^;

まぁ、走り屋をしていますw

by チョコボさん [URL] - 2007/03/10 Sat, 12:20:58

ぁ こん

by 卍ただの魔卍 [URL] - 2007/03/11 Sun, 22:55:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by [] - 2007/04/27 Fri, 21:17:17

コメントする


この記事へのトラックバック

トラックバックURLはこちら: http://awainorokekoi.blog90.fc2.com/tb.php/37-471929b3


 HOME 
