人生1度きりの淡い惚気け恋
今年で女子高生に仲間入りの16歳♀のメイポ日記 素通りぜす見ていて欲しいな( *´艸)( 艸`*)ププッ
コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!
いやほぉ~ぃ

昨日は姉御待機してみました

そしたらなんと
















Maple0001.jpg



ド━━━━ン!  ピュン

急いで火力さんにきてもらい場所とってもらいPGさん誘って

狩ってたら

Maple0003.jpg


(´・ω・`)ショボーン

こいつらどこから姉御沸いたって情報手にいれてんだか・・・

その中に戦隊物のアバつけたひとが

「現れるのは光の如く!去って行く姿は闇の如し」

「聖なる龍の雷を我に力を与えたまえ!ラッキーセブン」

「疾風の如くかけて行く!フラッシュジャンプ」

「神よそなたの力を今我にあたえたまえ!クリティカル!」

などとこれおを2秒ほどで言ってました

どうせ辞書登録だろうけど(´・ω・`)ショボーン

どっちにしろ痛いにかわりはないです、はぃ

その後なんとか退治して火力さんからこれもらっちゃいました

Maple0004.jpg


姉御の主だからあげる^^

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

その後ゴレ森でレベあげ

uihpl.jpg


早く3次してD子狩りたいな

Maple0008.jpg


けど後1レベで吸えるからレベ上がったら早速行くとするか

昨日はこんな感じで落ちました



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

続きを読む前にクリックお願いします

そして今日66にもかかわらずD子いってました

そしたら狸トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン


Maple0012.jpg


吸えないからPT組まないで狩ってたら狸が横してきましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そしたらそしたらこりんちゃんもトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

Maple0013.jpg


いつもの整形屋でお話

今日もテン祭り

Maple0014.jpg


と言うより包み祭り

Maple0018.jpg


この鬼キモぃ

ビール腹やし・・・秋田のナマハゲみたい

Maple0019.jpg


今日も狸変身していぢめられてましたw

こりんちゃんが

「その変身するやつほしい」って事でクエ受けにいったんですが・・・

受けれない・・・なんでだろ

誰かどのクエストかしってる人カキコしてくれたら嬉しいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そのクエ行った時のss

Maple0020.jpg


動物の集まりですw

今回は狼とらいおん(豚)とうさぎちゃん

こりんちゃんのうさぎちゃん可愛い(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

今日はここまで

( ゚д゚)ノシ サラバジャー



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

めんどくさいとか言わずクリックしてくださいよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

※コメ返し

>どんちゃんどんちゃん

リンク追加(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

これからも読んでけm9っ`・ω・´)シャキーン  



この記事へのコメント

変身のやつのクエって
風来坊錬金術師の期間限定のやつじゃなヵったっけ?('A
2006年度で言うと7月26日~8月30日のゃつヵな。

by ちゃー [URL] - 2007/02/24 Sat, 21:29:40

「現れるのは光の如く!去って行く姿は闇の如し」
「聖なる龍の雷を我に力を与えたまえ!ラッキーセブン」
「疾風の如くかけて行く!フラッシュジャンプ」
「神よそなたの力を今我にあたえたまえ!クリティカル!」
などとこれおを2秒ほどでって奴吹いた@@;
てかえろ!
リンク追加しといたよ

by 丼 [URL] - 2007/02/25 Sun, 23:47:21

コメントする


この記事へのトラックバック

トラックバックURLはこちら: http://awainorokekoi.blog90.fc2.com/tb.php/31-136db90e


 HOME 
