人生1度きりの淡い惚気け恋
今年で女子高生に仲間入りの16歳♀のメイポ日記 素通りぜす見ていて欲しいな( *´艸)( 艸`*)ププッ
(ノ∀)恋♪(∀\)たん♪(σ´Å`)σでっす♪
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

今日はテストで3時間だけ( *´艸)( 艸`*)ププッ

けど友達とお昼ご飯食べに行って

そのあとテスト勉強手伝ってもらってたけど

テレビみながら雑談に変更

その後帰ってきてメイポはいったら

Maple0000.jpg


狸☆:*:・(。´・ω・)ノノオカイモ~♪ヽヽ(・ω・`。)・:*゚☆

狸が帰ってきたドッドドドドドドォ~~~

もちろん狩りなんて中断して狸の元へ

「ねね、豚うちまた包みあけたい」

(´・ω・`)ショボーン

あれ結構高いんだぞぉ

けど狸がメイポを楽しんでくれるのならうち頑張ってジェバリます(ネタ知らない人スルー推奨

フリマで包みを大量購入して合流したら

Maple0001.jpg


≡((  ´Д`)/≡= 先生!変な仔いますよぉ!

んまぁ気にせずいきまよう(`・ω・´)

整形するとこむかってたら

篭手ちゃんにも遭遇

Maple0002.jpg


このss本当は狸に目隠ししてるから乗せないで

って言われてたんですけどあえてのせます(`・ω・´)シャキーン

ちゃんと取り直してって言われたのでちゃんののせますよ(´・ω・`)ショボーン

Maple0004.jpg


SDTなってからあけようという事にして雑談

あっ今きずきました

ジョイパ壊れた事書くこと(´・ω・`)ショボーン

壊れ方がまた凄い

接触不良とかじゃなくて・・・

USBのところがグンニャーって

グンンニャーですよグンニャー

刺すとこもなんかニョローンってなってるし!(´・ω・`)ショボーン(変な効果音が出るのは仕様です

それに最近PCの調子が・・・

やたらと重いです

ゴレ森ごときが重いです

けど姉御軽いです

なぜでしょうか

そろそろ寿命?でもまだ1年半?いや2年かな?

ぐらいしかつかってません

なぜだろう・・・

そんな事を狸と話してたらもう6時

いざテン祭り!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

続き読む前に1クリックヨロ(`・ω・´)シャキーン

そしてどんちゃんどんちゃんの

丼の今日の晩ごはん」をリンクに追加
テン祭りキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

Maple0005.jpg


数がキモ

けどドロポが・・・

書4~6枚ぐらい出たけど全部狸にあげました

んで、うちは白軍手2つだけましたとさチャンチャン

そしてもう1つイエベントが

それは・・・・














・・・・
















・・・・・・・・・・・・・
















バルログ

これあけてるの狸の友達だそうですw

Maple0006.jpg


生け贄ごめんぉ(´・ω・`)ショボーン

そしてうちもバルに食されました

Maple0007.jpg


狸が4~6発で倒しちゃいました(´・ω・`)ショボーン

その後1レベあげて電気屋へジョイパを買いに

Maple0008.jpg


誰かPCに詳しい人に聞きたいんですが

新しいPC買おうと思ってるんですけども(デスクトップ

初期メモリーって512MBと1MBとがあるらしいんですが

どっちの方を買えばいいのでしょうか?

もちろん1Mに決まってるんですが

別に売ってるメモリーを増やして1MB↑にするのか・・・

どっちが安いんでしょうか?

後ネット回線がADSLなんでモデムとランカード変えて

ネット環境良くしたほうがいいのでしょうか?

ちなみに今の家はアパート(綺麗ですよ!汚くないですよ!

変な所にこだわってますが・・・

勝手に工事できないし光通ってないから

回線はADSLのままです

そういうのうちあんまり詳しくないので

誰か教えてくださいヽ(´Д`;)ノアゥア...

後グラフィックボートの良しあしはどうやって見分けするのでしょうか?



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

クリックめんどくせいよ!とかいわずクリックお願いします(´・ω・`)ショボーン

※コメ返し

>ちゃちゃん

こちらこそコメありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

うちのブログ結構カキコ少ないからこれからも書いてくたら嬉しいな

ちゃちゃんも頑張って更新してくだしゃぃ!

>はるひちゃん

ゲヘヘゲヘヘ

のせちゃいましたよん( *´艸)( 艸`*)ププッ

もっと載せるからもっとInしてねん



この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by [] - 2007/02/23 Fri, 23:58:46

コメントする


この記事へのトラックバック

トラックバックURLはこちら: http://awainorokekoi.blog90.fc2.com/tb.php/30-6346eabc


 HOME 
