人生1度きりの淡い惚気け恋
今年で女子高生に仲間入りの16歳♀のメイポ日記 素通りぜす見ていて欲しいな( *´艸)( 艸`*)ププッ
ンプププー!!!Σ(ノж゚*))))三[壁]
こんばんみq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

今日はこりんちゃんが入りました(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

Maple0000.jpg


こりんちゃんパソコンが壊れてすぐファンの部分が熱くなるそうです

なんでなんだろ(´・ω・`)ショボーン

原因がわかる人教えてください><

うちのパソコンも結構熱くなるの早いです(-"-;A ...アセアセ

こりんちゃんが落ちてからはゾンビ行ってフリマみて放置して

あいてるはずないけどゴレ森回ってみたら

Maple0001.jpg


ギル員の方が狩ってました

↓の段をつかわせてもらってました

30分ぐらいで落ちちゃったけど・・・

すみません今日の出来事それぐらいです(´・ω・`)ショボーン

なんでAP、SP、装備晒します!

Maple0016.jpg


後ギル員の方のブログ

ちゃぁのメイプル♪をリンクに追加します  

初めて「続きを読む」を使ってみますw

その前に



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

1日1クリックお願いですよん
まずはAPから

Maple0009.jpg


デックスが116もあるのがギガンティスに6も付いてるからです

ん~強化が合計で55かぁ(´・ω・`)ショボーン

60ぐらい欲しいな(ぇ

次は1次スキル

Maple0012.jpg


シックスセンス10ダークサイト20にしているのは仕様です

次は2次スキル

Maple0014.jpg


次のレベでライフドレインマックスにしてからプログレスマックス

にしていきたいと思ってます

スキルはあんましみても面白くないですよね

お次は装備です

Maple0005.jpg


なんか微妙なタオル

20ぐらいはホントはほしいけどお金ない

作ろうにもお金がない

だから我慢我慢

次は帽子

Maple0006.jpg


デックスなりHPが付いてたらなぁ・・・

強化しようにも良品だから闇ったらもったいない(´・ω・`)ショボーン

怖くてできません

次はイヤリング

Maple0007.jpg


これはそこそこいいんじゃないんですかね?

Maple0003.jpg



軍手弱いなぁ(´・ω・`)ショボーン

12は欲しいですよね?

200mぐらいあったら10か11ぐらい買えるのかな

12の相場ってどのくらいなんだろ

Maple0004.jpg


これも攻撃3だったらなぁ

今桃+3dex4あるんですけど

どっち装備しようかまよってます

どっちがいいんだろ

肝心の篭手ですがこれです

Maple0008.jpg


友達の篭手ちゃんから3mで買い取りました

早く50↑のビトンつけたいな

今日はこの辺で終わります



この記事へのコメント

見に来たよ(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
コメント【☆;:*:;☆了└|力"├♪☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
ブログのリンクとお気に入りに追加しとくねぇ~
これからも更新頑張れ♪

by ちゃー [URL] - 2007/02/22 Thu, 17:43:37

きゃぁ ぁたしのってる

by こりん [URL] - 2007/02/22 Thu, 20:18:04

リンク追加しといたよ~.......
えろ!
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

by 丼 [URL] - 2007/02/24 Sat, 10:40:01

コメントする


この記事へのトラックバック

トラックバックURLはこちら: http://awainorokekoi.blog90.fc2.com/tb.php/29-b501bf17


 HOME 
