人生1度きりの淡い惚気け恋
今年で女子高生に仲間入りの16歳♀のメイポ日記 素通りぜす見ていて欲しいな( *´艸)( 艸`*)ププッ
スポンサーサイト
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

今日りりちゃまとハルヒちゃんと長話してました

Maple0011.jpg


そしたらなんと

Maple0012.jpg


ハリヒちゃまがチョコくれました(*´σー`)エヘヘ

ハルヒちゃま大好きよぉ~ん

んでいろいろ話してたんですけど

かっこいい武器ハケーン!

Maple0016.jpg


すいません、全然かっこよくないですね(´・ω・`)ショボーン

話は変わり突然内緒が飛んできて

Maple0020.jpg


なんかこおゆうの言われると書いてる側としては本当に嬉しい

そして解散してからうちはゾンビ狩りに

Maple0017.jpg


40分ぐらいでレベうp

Maple0018.jpg


なかなかおいしい( *´艸`)クスクス

死森4じゃなくて死森1ですよ

そしたら篭手ちゃまが3次

Maple0019.jpg


んでうちはゾンビの歯売ったお金でアイゼン強化

Maple0022.jpg


自分では大満足です

能力的には微妙なのかもしれないけど

成功率的にはすごいんじゃないですか( *´艸)( 艸`*)ププッ

そしたら急にこりんちゃまと狸がIn☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

Maple0021.jpg


またまた長話しちゃいました

狸はまたメイポはまったかも

ってことで引退取りやめかもしれないです

ってかうちが強制的にとりやめにさせます(* >ω<)=3 プー

そしてこりんちゃんは狙っている男の子が彼氏になってくれたら復帰との事

これはなんとかして交渉しなければ(メイポの中の人ねん

落ちる前にちょっとD子いってみました

Maple0023.jpg


まだ60だから結構攻撃しなきゃいけないけど

かなりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

移動しなくていいし安置から投げるだけでおk

だからHP薬もつかわなくていい( ^-^)_θお薬は お大事に

今日はそんな感じでした

そろそろお風呂はいって寝ますねん

それでは

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

1日1クリックで強化運うppppppp!!!!
スポンサーサイト



この記事へのコメント

強化成功?
まぁおめww
3次しちゃった('A

by 純助 [URL] - 2007/02/18 Sun, 22:23:18

コメントする


この記事へのトラックバック

トラックバックURLはこちら: http://awainorokekoi.blog90.fc2.com/tb.php/26-fa487ada


 HOME 
