人生1度きりの淡い惚気け恋
今年で女子高生に仲間入りの16歳♀のメイポ日記 素通りぜす見ていて欲しいな( *´艸)( 艸`*)ププッ
=ャ=ャ=ャ(´^ω^(´^ω^(´^ω^`)^ω^`)^ω^`)=ャ=ャ=ャ
ちゃお~っす

ものもらいやっとなおったよぉ~ん

昨日ぐらいにはあんまわからんぐらいになってたけど

ちょっとマブタに違和感が・・・

でもやっと治りましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

メイポは入ったらたまたま

Maple0009.jpg


おふたり様に遭遇

なんかラッキー( *´艸)( 艸`*)ププッ

何気なくギル見ると

Maple0008.jpg


うぉお!σ(´∀`мё)以外全員3桁ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

すッ凄いです「さくら」ギル

そしてそして

Maple0006.jpg


インド人発見(*゚Д゚) ムホムホ

今日はなんかラッキーな日(何が

そしてもう1つラッキーな事が

Maple0000.jpg


篭手ちゃんにもチョコもらっちゃいました( *´艸`)クスクス

ぃや~嬉しい

ルンルン気分でjrイエティ狩ってたら

Maple0010.jpg


久しぶりのイエティ様遭遇よしゃ~

けど4発ぐらいで・・・(´・ω・`)ショボーン

jタコ切れたから今日はもう終わり(*´σー`)エヘヘ

5分しか狩ってませんw

やっぱ深夜の人の少ない時間とかに提灯行きたいな

そしたら社会人の方と高校生の方とか

横もほとんど寝てるでしょ(多分

今日はこれぐらいにしときます

それでは( ゚д゚)ノシ サラバジャー



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

1日1クリックで小さいけれどたくさんあなたに幸せが・・・



この記事へのコメント

ぅへへw
さくらすごぃでしょw
皆ゃさしぃょーw


by こりん [URL] - 2007/02/15 Thu, 22:02:28

コメントする


この記事へのトラックバック

トラックバックURLはこちら: http://awainorokekoi.blog90.fc2.com/tb.php/24-a264473d


 HOME 
