人生1度きりの淡い惚気け恋
今年で女子高生に仲間入りの16歳♀のメイポ日記 素通りぜす見ていて欲しいな( *´艸)( 艸`*)ププッ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*´∀`)ノチョット!!(*´∀`)ノ*´∀`)ノチョットチョット!!!
やほぉ~ぃ

どうやらめばちこってのは方言らしいです;;

標準語では「ものもらい」って言うらしいです

私も初めて知りました

誰から何もらったんだよww

って最初思っちゃいました

薬局で

「めばちこの薬ください」

って言ったら普通に通じたんですけどメゥ友にめばちこ

って言ったら

「何それ?目バチコォ~ンって殴られたん?w」

って言われました(;つД`)

目薬ちゃんとうってからパソコン起動

そしてメイポも起動

開いたのお昼だったから提灯は空いてないだろうと思いjrイエティ狩ってました

昔みたいにおっきなイエティ沸きにくくなってるみたいですね

Maple0003.jpg


しかも結構硬い・・・

けどレベはうp

Maple0008.jpg


イエティの皮を露天販売してたら

篭手娘cキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!@

Maple0009.jpg


一緒に提灯探してたらなんと20分後にあけてくれるという優しい方が・゚・(つД`)・゚・

やっぱり提灯おいしいです

Maple0012.jpg


すぐあがっちゃいました

けどやっぱり横くるのね

Maple0019.jpg


どんだけって話

「自由狩り」ってギル「NEET」並のうとおしさ

本日の横ss晒し

Maple0001.jpg


Maple0018.jpg


Maple0017.jpg


Maple0015.jpg


他にも2~4人いたけど撮るの忘れましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あっ・・・いまさらだけどアバタ新しいの買いました

Maple0007.jpg





↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

1日1クリックで強化運ドロップ運フリマで格安品ゲット運急上昇!!!!

※コメ返し

>こりんちゃん

45~60ぐらいまでは早いよぉ~んw
けど75過ぎてからつらいよね・・・
D子めっちゃあきる
私も87で挫折ポw
スポンサーサイト



この記事へのコメント

横でゎ大変だったねぇ
ぅちも提灯で110のゃつに横された
f2して横してたヵらずっとキモキモキモキモゅーてたら
最終的に消えた(´ー`)

by こりん [URL] - 2007/02/11 Sun, 18:07:46

横どんまいw
てヵ、全員66↑じゃn痛いな@@;
まぁ66のやつわまだわかるけど・・・。
まぁがんばってww


by 純助 [URL] - 2007/02/11 Sun, 20:18:19

コメントする


この記事へのトラックバック

トラックバックURLはこちら: http://awainorokekoi.blog90.fc2.com/tb.php/19-494341d9


 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。