人生1度きりの淡い惚気け恋
今年で女子高生に仲間入りの16歳♀のメイポ日記 素通りぜす見ていて欲しいな( *´艸)( 艸`*)ププッ
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:  欧米か!?
勉強しなきゃいけないのに今日もメイポ( *´艸`)

日曜より平日の4~6時代のんが人多いみたいですね

厨房の方と消防の方が多いからだろうけど・・・

今日もハルヒちゃんと狩り♪

σ(´∀`мё)とハルヒちゃんはラプラプ中なのらぁ~(ぇ

ハルヒちゃん見てたら勝手に決め付けちゃってごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

やっぱり横参上

Maple0000.jpg


うっとおしかったぁ~

おかげでなんか疲れちゃった(;´Д`)

今日は短いけどここまで



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

あなたの1日1クリックで受験合格('A

※コメ返し

>こりんちゃん

そぉなんだブログやめちゃうんだ;;
でも私が頑張って続けてみせます!! 



この記事へのコメント

あれだね、53とかksなくせに横とかうざすぎww
まぁがんばれ
ノシwwwwwwwwwww

by 純助 [URL] - 2007/02/05 Mon, 19:28:26

コメントする


この記事へのトラックバック

トラックバックURLはこちら: http://awainorokekoi.blog90.fc2.com/tb.php/16-44bff373


 HOME 
