人生1度きりの淡い惚気け恋
今年で女子高生に仲間入りの16歳♀のメイポ日記 素通りぜす見ていて欲しいな( *´艸)( 艸`*)ププッ
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ヾ(*´ω`*)ノ{sтдят★
ちょっと夜更かしして隠れてメイポやっちゃってました

ちゃんと勉強しなきゃいけないのに・・・

昨日はハリヒcと一緒にやってました




すぐ落ちちゃう人 厨房な人多すぎです(-"-;A ...

39からはレイスかって40まで上げて

Maple0004.jpg


そしてみんなやけを起こして墓祭り

ペンギンsまでもが身投げ・・・

ルディクエ終わってからは40なるまでレイス狩って

40になったら提灯いっちゃいました

Maple0005.jpg


あらためてヘイストのありがたみえを感じつつ狩ってたら

無性に日シュリがなげたい!

思い立ったらきちじつ生活だっけ?

3つ買っちゃいましたヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

Maple0002.jpg


でもフリマ回っても1個しかうってなかったんで

Maple0007.jpg


叫んだら

Maple0008.jpg


1人しかこなかったですウワァァァンヽ(`Д´)ノ

でもその後フリマに売ってました( *´艸)( 艸`*)ププッ

いざ提灯!

Maple0006.jpg


提灯は1確なんですけどやっぱり狐が・・・

さして今日でもぉ46になっちゃいました

ちょっと本狩りしすぎちゃった

明日からはちゃんとい勉強にはげみたいです!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

1日1クリックで強化運ドロップ運フリマで格安品ゲット運急上昇!!!!



この記事へのコメント

ルディクエ&提灯ぉつヵれさま☆

今日ゎお知らせが・・・
σ((*゚Д゚*))ブログゃめました(´・ω・`)
書くの大変になってきて・・・更新しなぃのも悪ぃヵらさw
リンクゎ消しちゃってくださぃねw
コメントゎくるのでご安心を!
でゎそゅことなので以後ょろしく

by こりん [URL] - 2007/02/05 Mon, 17:32:43

コメントする


この記事へのトラックバック

トラックバックURLはこちら: http://awainorokekoi.blog90.fc2.com/tb.php/15-9a01d621


 HOME 
