人生1度きりの淡い惚気け恋
今年で女子高生に仲間入りの16歳♀のメイポ日記 素通りぜす見ていて欲しいな( *´艸)( 艸`*)ププッ
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚ヽ(´∀`*)ノ
こんちゃ(* >ω<)=3 プー

いよいよ私立試験まで1週間><

テラ緊張((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

といいつつ学校帰ってきたら1時間前後メイポ入ってます(コラッ

ルディクエ入れてもらおうと1chへ

そしたら咲人さんにまたもや遭遇


Maple0000.jpg


それ

Maple0002.jpg


最近SM多いなぁ

昨日はあまり人いなかったんで久しぶりにリダやってみました

Maple0005.jpg


いつもはやたら人のPTに文句つける癖に

いざ自分がつくると・・・

そして9段目だっけ?

なんか5人が数字当てていくやつ

あそこでリダにもかかわらず普通にチャットしてましたw

狸が「ニューゼンかっこいいよね」

σ(=^‥^=) が「ニューゼンとかださすぎあれ厨房のセンスないやつがやるやつだよ」

狸「《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」

Maple0006.jpg


こんなのずっとやってました

そして今日のルディクエしてたら

uhjo.jpg


つッツンデレ様だぁ~

めっちゃ可愛いぃ~

(σ´・v・`*)もこんな可愛いアバにしたいな

でも整形はしたくないんだよね('A

変なこだわりですw

そんな感じで今日はもぉ勉強してきますヽ(´Д`;)ノアゥア... 

あっ1日1クリックしてくれたら絶対合格してみせます!

スポンサーサイト



この記事へのコメント


コメントする


この記事へのトラックバック

トラックバックURLはこちら: http://awainorokekoi.blog90.fc2.com/tb.php/13-bca568a8


 HOME 
