人生1度きりの淡い惚気け恋
今年で女子高生に仲間入りの16歳♀のメイポ日記 素通りぜす見ていて欲しいな( *´艸)( 艸`*)ププッ
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
ブヒヒブヒヒ

またものもらい(めばちこ)できたじぇい(`・ω・´)シャキーン

昨日はD子でレベうp

Maple0004.jpg


その後は狸と雑談&チョコクエ&ポケモン

なんか狸ポケモンダイヤモンドやり始めたらしく

実況してもらってたらなんかうちもやりたくなってきて

ルビーにはまり中(ダイヤモンドないから;;

チョコクエって1時間に1個しかつくれないとか(´・ω・`)ショボーン

ヘネの経験地へらないクエのやりかたしらないからもっと(´・ω・`)ショボーン

昨日はこれぐらいだけど今日の出来事が・・・



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

続きを読む前に1クリックお願いします

⇒続きを読む

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!
いやほぉ~ぃ

昨日は姉御待機してみました

そしたらなんと
















Maple0001.jpg



ド━━━━ン!  ピュン

急いで火力さんにきてもらい場所とってもらいPGさん誘って

狩ってたら

Maple0003.jpg


(´・ω・`)ショボーン

こいつらどこから姉御沸いたって情報手にいれてんだか・・・

その中に戦隊物のアバつけたひとが

「現れるのは光の如く!去って行く姿は闇の如し」

「聖なる龍の雷を我に力を与えたまえ!ラッキーセブン」

「疾風の如くかけて行く!フラッシュジャンプ」

「神よそなたの力を今我にあたえたまえ!クリティカル!」

などとこれおを2秒ほどで言ってました

どうせ辞書登録だろうけど(´・ω・`)ショボーン

どっちにしろ痛いにかわりはないです、はぃ

その後なんとか退治して火力さんからこれもらっちゃいました

Maple0004.jpg


姉御の主だからあげる^^

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

その後ゴレ森でレベあげ

uihpl.jpg


早く3次してD子狩りたいな

Maple0008.jpg


けど後1レベで吸えるからレベ上がったら早速行くとするか

昨日はこんな感じで落ちました



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

続きを読む前にクリックお願いします

⇒続きを読む

(ノ∀)恋♪(∀\)たん♪(σ´Å`)σでっす♪
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

今日はテストで3時間だけ( *´艸)( 艸`*)ププッ

けど友達とお昼ご飯食べに行って

そのあとテスト勉強手伝ってもらってたけど

テレビみながら雑談に変更

その後帰ってきてメイポはいったら

Maple0000.jpg


狸☆:*:・(。´・ω・)ノノオカイモ~♪ヽヽ(・ω・`。)・:*゚☆

狸が帰ってきたドッドドドドドドォ~~~

もちろん狩りなんて中断して狸の元へ

「ねね、豚うちまた包みあけたい」

(´・ω・`)ショボーン

あれ結構高いんだぞぉ

けど狸がメイポを楽しんでくれるのならうち頑張ってジェバリます(ネタ知らない人スルー推奨

フリマで包みを大量購入して合流したら

Maple0001.jpg


≡((  ´Д`)/≡= 先生!変な仔いますよぉ!

んまぁ気にせずいきまよう(`・ω・´)

整形するとこむかってたら

篭手ちゃんにも遭遇

Maple0002.jpg


このss本当は狸に目隠ししてるから乗せないで

って言われてたんですけどあえてのせます(`・ω・´)シャキーン

ちゃんと取り直してって言われたのでちゃんののせますよ(´・ω・`)ショボーン

Maple0004.jpg


SDTなってからあけようという事にして雑談

あっ今きずきました

ジョイパ壊れた事書くこと(´・ω・`)ショボーン

壊れ方がまた凄い

接触不良とかじゃなくて・・・

USBのところがグンニャーって

グンンニャーですよグンニャー

刺すとこもなんかニョローンってなってるし!(´・ω・`)ショボーン(変な効果音が出るのは仕様です

それに最近PCの調子が・・・

やたらと重いです

ゴレ森ごときが重いです

けど姉御軽いです

なぜでしょうか

そろそろ寿命?でもまだ1年半?いや2年かな?

ぐらいしかつかってません

なぜだろう・・・

そんな事を狸と話してたらもう6時

いざテン祭り!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

続き読む前に1クリックヨロ(`・ω・´)シャキーン

そしてどんちゃんどんちゃんの

丼の今日の晩ごはん」をリンクに追加

⇒続きを読む

ンプププー!!!Σ(ノж゚*))))三[壁]
こんばんみq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

今日はこりんちゃんが入りました(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

Maple0000.jpg


こりんちゃんパソコンが壊れてすぐファンの部分が熱くなるそうです

なんでなんだろ(´・ω・`)ショボーン

原因がわかる人教えてください><

うちのパソコンも結構熱くなるの早いです(-"-;A ...アセアセ

こりんちゃんが落ちてからはゾンビ行ってフリマみて放置して

あいてるはずないけどゴレ森回ってみたら

Maple0001.jpg


ギル員の方が狩ってました

↓の段をつかわせてもらってました

30分ぐらいで落ちちゃったけど・・・

すみません今日の出来事それぐらいです(´・ω・`)ショボーン

なんでAP、SP、装備晒します!

Maple0016.jpg


後ギル員の方のブログ

ちゃぁのメイプル♪をリンクに追加します  

初めて「続きを読む」を使ってみますw

その前に



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

1日1クリックお願いですよん

⇒続きを読む

(((。・-・)从(・-・。)・゜・。・゜゜・*:
今日めいぽ入ったら

2人ともInしてました

Maple0001.jpg


みゅうくりちゃんは忙しそうだったので

狸と整形する所で雑談してました

Maple0009.jpg


2人が引退復帰した時のために買い置きしておいた

テンの包みで早速お祝い(早ッ!

Maple0003.jpg


宇宙人みたぃ

Maple0005.jpg


なんかキモ!

Maple0004.jpg


狸趣味悪いよ(´・ω・`)ショボーン

その後ちょっと狩りしてから露店出しにいったら

Maple0010.jpg


ぇ?!

ちょwこれうちのサブとかじゃないですからね!

詐欺とかしてても一切関係ないですよ

ちなみにテンのどろぽは・・・両手鈍器30%(´・ω・`)ショボーン



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

1日1クリックで強化運ドロップ運フリマ格安品ゲット運急上昇!!!!
シッカリシロョ( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)ナデナデ
ちゃおっす(@´*v*`)

久しぶりではないけどお久しぶりの更新

2日間の事を書いていきます

ゾンビもおいしいけど久しぶりにゴレ森に行ってきました

Maple0000.jpg


2確だから結構おいしい( *´艸`)クスクス

ゾンビと同じだけどここは沸き&マップが4段になってて

それに直線上に沸くからやっぱりゴレ森おいしい

はっぱりこのレベなったら1時間前後狩らなきゃうpしない(´・ω・`)ショボーン

けど





うp~

狸が姉御誘われたらしく姉御のリダさんがPGさんと一緒にきてもいい(別PTで

との事でギル員のつばさちゃんと行ってきました

Maple0006.jpg


なんか姉御軽いかも・・・

30分ぐらいで退治してました

けど入った経験地は10(´・ω・`)ショボーン

サクタイムだったんでこれでも2倍

って事は30分まって青デンデン狩ったのと同じ(´・ω・`)ショボーン

けどけど


Maple0004.jpg


もっと(´・ω・`)ショボーン

ちょうちこいてD仔狩ってました

次の日サクチケ切れるのでついでにアバも購入

Maple0005.jpg



どうどう?

女の子には評判良かったんだけど(9割9分9厘お世辞

純助さんには

「えっ やばwwww」

えっ・・・

何がやばいんですか?(´・ω・`)ショボーン

そおしてたら久しぶりにるみちゃんがIn

Maple0007.jpg


雑談30分ぐらいやってから落ちました







正直ここまでの事どうでもいいです

本題は今日瑠狸とみゅうくりちゃんが急にめいぽやめるとか言って・・・

そしてこりんちゃんもしばらく入らないとの事

2人が装備とか売り出したんです

お前らヴァか?ヽ(`Д´)ノゴラァ

なんで止めるのに装備売るんですかヽ(`Д´)ノゴラァ

またいつでも入ってこれるようにおいとけばいいじゃないですかヽ(`Д´)ノゴラァ

しかももう人生オワタってなんですかヽ(`Д´)ノゴラァ

まだまだおまぃら青春してないでしょうがヽ(`Д´)ノゴラァ

瑠狸おまぃが止めちゃったら何を楽しみにめいぽやればいいんですかヽ(`Д´)ノゴラァ

おまぃとのチャットが楽しみで入ってるンじゃないですかヽ(`Д´)ノゴラァ

みゅうくりちゃんまだ日シュリ代返してないじゃないですかヽ(`Д´)ノゴラァ

返すまでやめるんじゃねえよパカヽ(`Д´)ノゴラァ

今度姉御誘ってあげるって言ったじゃないですかヽ(`Д´)ノゴラァ

火ブル一緒に狩ろうねって約束したじゃんかヽ(`Д´)ノゴラァ

どうせおまぃらの事だからまた復帰するんだろうがヽ(`Д´)ノゴラァ

そんときはうちが装備かってやるよヽ(`Д´)ノゴラァ

だから絶対戻って来いやヽ(`Д´)ノゴラァ

止めるなんて言うなやヽ(`Д´)ノゴラァ

またチョットしようやヽ(`Д´)ノゴラァ

今日はこれくらいにしといてやるよヽ(`Д´)ノゴラァ

あんたたち説得するために明日の国語の資料調べられなかったじゃないかヽ(`Д´)ノゴラァ

それからこりんちゃん

いつもブログ見てくれてるみたいだね

ありがとう

狸と仲直りしてくださいお願いします

もい1度めいぽ帰ってきてください



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

この3人のためにもクリックお願いします

※コメ返し

>純助さん

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ&オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

すぐおいつくからねん
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

今日りりちゃまとハルヒちゃんと長話してました

Maple0011.jpg


そしたらなんと

Maple0012.jpg


ハリヒちゃまがチョコくれました(*´σー`)エヘヘ

ハルヒちゃま大好きよぉ~ん

んでいろいろ話してたんですけど

かっこいい武器ハケーン!

Maple0016.jpg


すいません、全然かっこよくないですね(´・ω・`)ショボーン

話は変わり突然内緒が飛んできて

Maple0020.jpg


なんかこおゆうの言われると書いてる側としては本当に嬉しい

そして解散してからうちはゾンビ狩りに

Maple0017.jpg


40分ぐらいでレベうp

Maple0018.jpg


なかなかおいしい( *´艸`)クスクス

死森4じゃなくて死森1ですよ

そしたら篭手ちゃまが3次

Maple0019.jpg


んでうちはゾンビの歯売ったお金でアイゼン強化

Maple0022.jpg


自分では大満足です

能力的には微妙なのかもしれないけど

成功率的にはすごいんじゃないですか( *´艸)( 艸`*)ププッ

そしたら急にこりんちゃまと狸がIn☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

Maple0021.jpg


またまた長話しちゃいました

狸はまたメイポはまったかも

ってことで引退取りやめかもしれないです

ってかうちが強制的にとりやめにさせます(* >ω<)=3 プー

そしてこりんちゃんは狙っている男の子が彼氏になってくれたら復帰との事

これはなんとかして交渉しなければ(メイポの中の人ねん

落ちる前にちょっとD子いってみました

Maple0023.jpg


まだ60だから結構攻撃しなきゃいけないけど

かなりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

移動しなくていいし安置から投げるだけでおk

だからHP薬もつかわなくていい( ^-^)_θお薬は お大事に

今日はそんな感じでした

そろそろお風呂はいって寝ますねん

それでは

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

1日1クリックで強化運うppppppp!!!!
(ノε`●(ノε`◎(ノ皿`○)σ゜・。・ イーヒッヒッヒッ!
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

やっと一週間が終わり休み

でも狩る気がなぁ~ん

久しぶりに提灯でも回ってたらソロ狩りしてる投げさんに入れてもらいました

Maple0007.jpg


暇そうにしてそうなふうかちゃんもお誘い

したんですけども・・・

ぅうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Maple0009.jpg


ふうかちゃまぁ~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

20分ほど狩ったんですけど・・・

提灯飽きたし気分的においしくないような・・・

前までは70まで普通に狩ってたのに

友チャで篭手ちゃんが

「死森1おいしいよ」

って言ってたので早速レッツゴー

篭手ちゃんの邪魔にならないように他のchで狩ってたんですが・・・

マップが広い・・・

沸きがいい・・・けど段差が・・・

けど沸きが( - _ - )イイ!

ゾンビまずくないじゃん!

おいしいよぉ

これからはゾンビの時代だ(≧∇≦)b

けどサクタイムまで休憩

どうせゾンビなんて誰も狩りしないしねん

なにげなく画面みると!

ショウkunnのサブ紅クロロさんが通った!

早速内緒送信!

Maple0002.jpg


ちと感動w

んじゃそろそろお風呂入ってきます

( ゚д゚)ノシ サラバジャー



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

1日1クリックであなたも有名人と遭遇のチャンス!!!!

※コメ返し

>こりんちゃん

さくらギル凄過ぎるだよ!

もうホントついてけない

σ(´∀`мё)場違いまるだしですよ!
=ャ=ャ=ャ(´^ω^(´^ω^(´^ω^`)^ω^`)^ω^`)=ャ=ャ=ャ
ちゃお~っす

ものもらいやっとなおったよぉ~ん

昨日ぐらいにはあんまわからんぐらいになってたけど

ちょっとマブタに違和感が・・・

でもやっと治りましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

メイポは入ったらたまたま

Maple0009.jpg


おふたり様に遭遇

なんかラッキー( *´艸)( 艸`*)ププッ

何気なくギル見ると

Maple0008.jpg


うぉお!σ(´∀`мё)以外全員3桁ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

すッ凄いです「さくら」ギル

そしてそして

Maple0006.jpg


インド人発見(*゚Д゚) ムホムホ

今日はなんかラッキーな日(何が

そしてもう1つラッキーな事が

Maple0000.jpg


篭手ちゃんにもチョコもらっちゃいました( *´艸`)クスクス

ぃや~嬉しい

ルンルン気分でjrイエティ狩ってたら

Maple0010.jpg


久しぶりのイエティ様遭遇よしゃ~

けど4発ぐらいで・・・(´・ω・`)ショボーン

jタコ切れたから今日はもう終わり(*´σー`)エヘヘ

5分しか狩ってませんw

やっぱ深夜の人の少ない時間とかに提灯行きたいな

そしたら社会人の方と高校生の方とか

横もほとんど寝てるでしょ(多分

今日はこれぐらいにしときます

それでは( ゚д゚)ノシ サラバジャー



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

1日1クリックで小さいけれどたくさんあなたに幸せが・・・
みんな超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
今日入ったけど・・・

狩る気が・・・

チャットだけでもしよっかなぁ

そんな感じでINしたら

とある人のサブが

Maple0002.jpg


誰のサブかは本人の希望でふせときます

まだ育て始めだかからと言う事で装備すこし援助してあげました

メーバ+31とデックス12UG6タオルと紫lak+3

を貸してあげたら

Maple0000.jpg


うわぁ~まさかもらえるなんて・゚・(つД`)・゚・

しかもバレンタインデーだったから・・・

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

そしたらギルドの方たちが姉御いってたので

私も「PGさん呼んで吸ってもいいですか?(ぁ」

「いいですよぉ~」

でPGさん呼んでいったんですが・・・

Maple0004.jpg


PGさん落ちちゃって吸えませんでしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


すいませんそれだけです(´;ω;`)ウッ…



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

1日1クリックであなたにも1日遅れのチョコが・・・

※コメ返し

>汝さん

それσ(´∀`мё)がメールで

「合格おめで豚(トン)」

って言ったやつもパクリじゃないですか

(*´∀`)ノチョット!!(*´∀`)ノ*´∀`)ノチョットチョット!!!
(´・ω・`)⊃´⌒.*゚*+,高校合格,+*゚*.⌒`⊂(´・ω・`)
しちゃいました( *´艸)( 艸`*)ププッ

070213_1724~01.jpg


なんでか今日はメイポ入ってません

ってかやっぱり入る気になれない・・・

多分明日には入ってるかな

PTでも誘ってくだし(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日はそれだけです・゚・(つД`)・゚・

合否を発表だけ書こうと思って何もネタ考えてませんでした



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

1日1クリックであなたも勝負事に勝運急上昇!!!!
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
ぁ~わざわざ調べてどっから飛んできたのかしらないけど

横の人何人か訪問してるみたいですねぇ

別にどうでもいいけど

アク禁かけるだけですし

それはさておき最近メイポ入っても狩る気が・・・

理由は

①狩場がない

今のレベでおいしいのはやっぱり提灯

それが全然あいてない

15chまであるけれどもしそれでPTを組んで3人1組で狩っても

45人しか狩れません

②たとえ狩場があっても横がくる

これがもっとも狩る気をなくすんですよね

援軍呼んでも相手も呼んでくるだからこっちも呼べばあっちも呼んでくる

泥沼状態

③土曜日に本気で狩りすぎた

なんかもお抜け殻状態

そこまでひどくないですけどね

けどなんだかんだでお昼頃には入ってました

友達のみーぽん弐号ちゃんが提灯狩ってたので

ダークサイト使って見学してたら

またきました

Maple0000.jpg


よっぽど嫌われてPT入れてもらえないか

誰かに相手いてほしいみたいです

みーぽんちゃんが重そうだったのでさっさと撤退

1chジパングで人間観察

面白くないのでROM

そおしていると瑠璃はInしました!

Maple0004.jpg


瑠狸ちゃま会いたかったよぉ( *´艸)

どうやら昨日の横に瑠狸の彼氏のサブがいたそうです

なりゆきでこりんちゃんと瑠狸の入っているギルへ入れてもらいました

vubihjkopl.jpg


このギルにはをじさまが所属していてもう更生したらしいです

まだ横とかやってるのかと思ってました

この場を借りて謝罪いたします

すいませんでした

Maple0008.jpg


実はいい人だったんですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その後なぜかこりんちゃんのペットのお猿さんに食されてました

Maple0010.jpg


お猿様痛いです(;つД`)

Maple0011.jpg


なんか固まりで食べられてるような・・・

痛いですお猿さん

Maple0013.jpg


がっガブッって・・・

痛いですよお猿さんホントに

ラーメン屋でもいってトッピングのチャーシューでもたのんでください

Maple0014.jpg


がっガゥガウってあんたそんなガツガツ食べないで

Maple0015.jpg


もぉ歯型だらけですよ・゚・(つД`)・゚・

もぉ食べないでください



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

1日1クリックで狩る気急上昇!!!!これであなたも廃人(ぁ

※コメ返し

>篭手娘

シカトは普通だけど仲良くなっててあんた・・・(´・ω・`)

しかも困らないって・・・

町とかでバッタリあっちゃったらどうするんですかw

周りの人から横よ勘違いされますよw

>瑠狸

後先考えず行動しちゃったからねぇ

もしこれでブログにのせてるのうざいからとかでパス抜きされちゃったら

どうしましょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あっ狸とこりんちゃんで今日一緒にやったゲーム

最初は楽しくないとか言ってたけどちょっとはまちゃった・・・

もぉちょっとどころじゃないかもw

けどメイポもやるよん

狸メイポもちゃんとやれよん

>横さん

ぁ~コメントと名前見る前に消しちゃったから内容

いまいち覚えてないけど

ダラダラと長文お疲れ様です

何をどう評価して表現しようとそれは個人の表現の自由です

みたくなかったらみなきゃいい

ただそれだけです

書かれたくないならやらなきゃいい

ただそれだけの事なんです
pq(◎¨*∞)
( ゚д゚)ノ きょんばんは

昨日の晩からフリマだしっぱなににして寝てたら

ママンに怒られちゃいました

おかげで結構もうかいました

それから空いてるはずもない提灯めぐり

もちろん空いてなかったです

友達のフウカcのクエお手伝い

Maple0021.jpg


その後篭手ちゃんがInして篭手ちゃんの友達のみーぽんちゃんに提灯

入れてもらって

Maple0025.jpg


本日も大量の横の方が参上

Maple0006.jpg


Maple0004.jpg



Maple0001.jpg


Maple0000.jpg


Maple0012.jpg


Maple0013.jpg


特に特に!1番むかつくのがこいつ!

Maple0005.jpg


こいつのせいで最近瑠狸はInできません

なんだかssをどこかの掲示板に晒されて脅されポインタ落としされてるそうです

そいつに問い詰めたんですが

Maple0007.jpg


小学生は君だねw

瑠狸は君なんかより比べ物にならないぐらい可愛いし礼儀もあるし優しいし

Maple0008.jpg


ポインタ落としって不正ツールかなんかじゃなかったっけ?

氷魔だからできないとかそれ普通にスキルで重くして落とすやつでしょ?

Maple0009.jpg


詳細ヨロ?は?脅されてるに詳細もクソもないでしょ?

脅されてるは脅されてるなんだから

Maple0010.jpg


誰かこの日本語の意味わかる人教えてください

私には1人で理解するのには残りの人生全部かけてもわかりません

Maple0011.jpg


この後なんも反論もしてきませんでした

どうやらいくつか的中して言い返せないのかな?

瑠狸このブログ見てるんだったら早くメイポ戻っておいで

今日も露天だして寝ます

ママンにばれないように( *´艸)( 艸`*)ププッ



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

1日1クリックで横がもぉこないようになります

※コメ返し

>こりんちゃん

うっとおしいよねぇ
特に高レベ呼んでくるやつ
それからギルでくるやつ
ぁ~うっとおしいわぁ
まだ消えるだけましやしね
1時間ぐらい無駄にねばるやついるし
その根性を社会に役立てて欲しいです

>純助さん

66で痛いと言うか横してくるやつ事態痛いですね
マナーや一般的常識知らないんですかね
それともリアでいぢめられてて誰にも相手されなくてせめてネットだけでも・・・
みたいな人たちなんでしょう
(*´∀`)ノチョット!!(*´∀`)ノ*´∀`)ノチョットチョット!!!
やほぉ~ぃ

どうやらめばちこってのは方言らしいです;;

標準語では「ものもらい」って言うらしいです

私も初めて知りました

誰から何もらったんだよww

って最初思っちゃいました

薬局で

「めばちこの薬ください」

って言ったら普通に通じたんですけどメゥ友にめばちこ

って言ったら

「何それ?目バチコォ~ンって殴られたん?w」

って言われました(;つД`)

目薬ちゃんとうってからパソコン起動

そしてメイポも起動

開いたのお昼だったから提灯は空いてないだろうと思いjrイエティ狩ってました

昔みたいにおっきなイエティ沸きにくくなってるみたいですね

Maple0003.jpg


しかも結構硬い・・・

けどレベはうp

Maple0008.jpg


イエティの皮を露天販売してたら

篭手娘cキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!@

Maple0009.jpg


一緒に提灯探してたらなんと20分後にあけてくれるという優しい方が・゚・(つД`)・゚・

やっぱり提灯おいしいです

Maple0012.jpg


すぐあがっちゃいました

けどやっぱり横くるのね

Maple0019.jpg


どんだけって話

「自由狩り」ってギル「NEET」並のうとおしさ

本日の横ss晒し

Maple0001.jpg


Maple0018.jpg


Maple0017.jpg


Maple0015.jpg


他にも2~4人いたけど撮るの忘れましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あっ・・・いまさらだけどアバタ新しいの買いました

Maple0007.jpg





↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

1日1クリックで強化運ドロップ運フリマで格安品ゲット運急上昇!!!!

※コメ返し

>こりんちゃん

45~60ぐらいまでは早いよぉ~んw
けど75過ぎてからつらいよね・・・
D子めっちゃあきる
私も87で挫折ポw
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!
久しぶりんちょ☆彡

やっと受験終わったよぉ~んw

結果は・・・微妙・・・

デストは結構いいと思うんだけど面接が・・・

先生「それでは受験番号と名前と学校名を」

私「はい、1052番淡い惚気け恋○岡中学校です」

ここは普通と思うでしょ?けどね・・・

学校名間違ってるぅ~!!!!

ホントは○岡南中学校

あちゃっちゃ~

何よりヤバいのが・・・

こんな日にかぎってめばちこ

「めばちこ」であってるよね?

なんかまぶたにデキモノができるやつ

あれがあったからいつもは奥ふたえなにの普通のふたえになって

お目メがパッチリ!テラキモス

そしてお目メ痛いよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ぅう~おかあちゃぁ~ん痛いよぉ

受験の話はここで終わりぃ~

家帰ってペット買うためにサンクスへGo!

帰ってきてp補充してメイポ起動

あれ?・・・あれ?じょッジョイパが動かないジャマイカ!Σ(゚ロ゚;)

おじいちゃんに電話して電気屋連れて行ってもらおwヾ(o・ω・)ノ゚


家に着いた時にはもぉ14時

提灯あいてるかしら





























普通にあいてましたww


30分ぐらい狩ったらレベうpppppp




アヒャwちょっと飛び級





その後1時間ほどクレさんとPT組んでたけど・・・




(´・ω・`;A)ニョロ~ン

ちょっと疲れちゃたのでハルヒcにバトンタッチィ~




今日は70%1枚でした

Maple0006.jpg




1日1クリックで強化運ドロップ運フリマで格安品ゲット運急上昇!!!!
(  (○),:皿 (○), :::)チクショオオオオォォォッ!!      (小梅太夫)
やっほぉ~い( *´艸)( 艸`*)ププッ

今日は30分だけ提灯かってレベだけ上げて落ちました

tvgyuhj.jpg


ついに48になりました

Maple0.jpg


いよいよ青龍刀が付けれる!

Maple0001.jpg


|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

すみませんそれだけです( ;∀;)

後FC2ブログラキングの奴つくってみました

ba-na-.jpg


なんかしょぼい( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

誰か作ってくだしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

それから金曜までメイポはInできません

そしてブログの更新もできませんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

3日間ぬけるけど忘れないでちゃんと見てやってくださいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

できれ毎日ここへきてクリックしてほしいですΣヽ(゚Д゚○)ノ

それではみなさん3日後まで( ゚д゚)ノシ サラバジャー



1日1クリック(m。_。)m オネガイシマス
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:  欧米か!?
勉強しなきゃいけないのに今日もメイポ( *´艸`)

日曜より平日の4~6時代のんが人多いみたいですね

厨房の方と消防の方が多いからだろうけど・・・

今日もハルヒちゃんと狩り♪

σ(´∀`мё)とハルヒちゃんはラプラプ中なのらぁ~(ぇ

ハルヒちゃん見てたら勝手に決め付けちゃってごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

やっぱり横参上

Maple0000.jpg


うっとおしかったぁ~

おかげでなんか疲れちゃった(;´Д`)

今日は短いけどここまで



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

あなたの1日1クリックで受験合格('A

※コメ返し

>こりんちゃん

そぉなんだブログやめちゃうんだ;;
でも私が頑張って続けてみせます!! 
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ヾ(*´ω`*)ノ{sтдят★
ちょっと夜更かしして隠れてメイポやっちゃってました

ちゃんと勉強しなきゃいけないのに・・・

昨日はハリヒcと一緒にやってました




すぐ落ちちゃう人 厨房な人多すぎです(-"-;A ...

39からはレイスかって40まで上げて

Maple0004.jpg


そしてみんなやけを起こして墓祭り

ペンギンsまでもが身投げ・・・

ルディクエ終わってからは40なるまでレイス狩って

40になったら提灯いっちゃいました

Maple0005.jpg


あらためてヘイストのありがたみえを感じつつ狩ってたら

無性に日シュリがなげたい!

思い立ったらきちじつ生活だっけ?

3つ買っちゃいましたヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

Maple0002.jpg


でもフリマ回っても1個しかうってなかったんで

Maple0007.jpg


叫んだら

Maple0008.jpg


1人しかこなかったですウワァァァンヽ(`Д´)ノ

でもその後フリマに売ってました( *´艸)( 艸`*)ププッ

いざ提灯!

Maple0006.jpg


提灯は1確なんですけどやっぱり狐が・・・

さして今日でもぉ46になっちゃいました

ちょっと本狩りしすぎちゃった

明日からはちゃんとい勉強にはげみたいです!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

1日1クリックで強化運ドロップ運フリマで格安品ゲット運急上昇!!!!
(*´∀`)ノ*´∀`)ノオマエイツカブッコロス!!! CнЦ★⌒ヾ(-ω・*)
ぁあ 後6日か・・・

やらなきゃいけない事いっぱいぁるのにな・・・

そんな感じでブログ書いてる豚です

今日は1時間だけ入ってました

今日もルディクエ

そろそろ飽きたなぁ

でも今のレベってなんも狩るもんないし

狩れない事ないけどどれかってもまずいし・・・

はやく43ぐらいなって提灯行きたいな

今日のPTです

Maple0001.jpg


女の子PTかと思ったら1人男の子でした

ちょっと残念

1回クリアしても15~20%前後しか貯まらない

めっちゃ飽きてきたぁ

関係ないけどそろそろ日シュリが投げてみたい年ごろ

拡声器で雷3つ売って日買おうとおもったけど

雷しか売れませんでしたlllorzlll

Maple0009.jpg


フリマ回るっても売ってない

ってかフリマがキモい・・・

Maple0010.jpg


エルフがきもい

めっさキモイ

だってエルフっぽいやつがキョロキョロしたらり笑ったりするんですよ?

特に特に!!!

笑顔がきもい

ネクソンさんこんなん出す前に内緒と招待のバグなおせよ(;´Д`)

それからこれなにさ?

Maple0011.jpg


デックスの制限がないだと?

は?意味わからんし

私利私欲のためにいろいろやるね

厨房が多いからほいほい金だすもんね

親が働いてもらった金なのに

半年後にはもっとひどくなるんだろな

4次スキルとかでて・・・

あれ全部ただ重いだけやん



1日1クリックでもぉあなたもバレンタインは一安心ww
ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚ヽ(´∀`*)ノ
こんちゃ(* >ω<)=3 プー

いよいよ私立試験まで1週間><

テラ緊張((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

といいつつ学校帰ってきたら1時間前後メイポ入ってます(コラッ

ルディクエ入れてもらおうと1chへ

そしたら咲人さんにまたもや遭遇


Maple0000.jpg


それ

Maple0002.jpg


最近SM多いなぁ

昨日はあまり人いなかったんで久しぶりにリダやってみました

Maple0005.jpg


いつもはやたら人のPTに文句つける癖に

いざ自分がつくると・・・

そして9段目だっけ?

なんか5人が数字当てていくやつ

あそこでリダにもかかわらず普通にチャットしてましたw

狸が「ニューゼンかっこいいよね」

σ(=^‥^=) が「ニューゼンとかださすぎあれ厨房のセンスないやつがやるやつだよ」

狸「《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」

Maple0006.jpg


こんなのずっとやってました

そして今日のルディクエしてたら

uhjo.jpg


つッツンデレ様だぁ~

めっちゃ可愛いぃ~

(σ´・v・`*)もこんな可愛いアバにしたいな

でも整形はしたくないんだよね('A

変なこだわりですw

そんな感じで今日はもぉ勉強してきますヽ(´Д`;)ノアゥア... 

あっ1日1クリックしてくれたら絶対合格してみせます!


 HOME 
